fc2ブログ

ありがとうございました


昨日は,たくさんのコメントありがとうございました*

酔った勢いで書いていたので,つい気持ちも大きくなりw 読んでくださる皆さんに対して失礼な部分もありました。

すみません。


それなのに,皆さんにはたくさんのあたたかい言葉をかけていただき,あらためて感謝の気持ちでいっぱいです。

このブログをもっと大切にしていこうと,強く思いました。


ロサの本意は,ここに来てくださる方を選り分けることではありません。

ましてや,「コメントくれないと見られなくしちゃうよ」と脅しているわけでもありません。

普通に公開している記事もある以上,仲間内だけで盛り上がれればそれで良い,ということでもありません。


何より,ここで皆さんと楽しく過ごしたいだけなんです。


というわけで,昨日から勝手なことばかり書いておりますが,これからもどうぞよろしくお付き合いください。


※昨日の記事は,コメント欄を閉じさせていただきました。(4月25日)

スポンサーサイト




Rosa Notes
マウスのカーソルを
写真に乗せてみてー♪
(写真クリックで全文読めます*)

アクセスカウンター
19万HITありがとう☆ (6/5)

今 何人来てくれてるのかな?
現在の閲覧者数: 
プロフィール

ロサ

Author:ロサ


東方神起のユチョンをミッキ,王子と呼んで溺愛しています,自他共に認める がっつりミキペン(ユチョンファン)の ロサ と申します。
名古屋出身,愛知県在住です。







仲良しな5人が大好きです♪
が,ついユチョンを贔屓した内容になってしまいますw
コメントいただけるととっても嬉しいので,過去の記事へも気軽にどうぞ*


ふわふわロイミ王子ミッキ愛好会 会長(注:自称w)


なお、当ブログにて掲載している画像その他は,全てご本人,または著作権元に帰属するものであり,権利を侵害するものではありません。


東方語録
Anniversary






☆ロサの 生東方神起歴☆
<2020年>
1月12日(日)XV@名古屋

<2018年>
6月2日(土)再会2nd Story@名古屋
1月13日(土)Begin Again@名古屋

<2015年>
7月11日(土)ALL ABOUT YU@名古屋
7月6日(月)SMTown@東京ドーム
7月5日(日)SMTown@東京ドーム
2月20日(金)WITH@名古屋

<2014年>
11月18日(火)一期一会@東京
5月16日(金)TREE@サンドーム福井

<2013年>
5月10日(金)TIME@ナゴヤドーム
4月3日(水)JYJ@東京ドーム
4月2日(火)JYJ@東京ドーム

<2012年>
11月23日(祝)FCMEN@横浜
4月28日(土)FCMEN@国立
1月25日(水)TONE@名古屋

<2011年>
10月16日(日)JYJ-ULC@茨城
10月15日(土)JYJ-ULC@茨城
9月4日(日)SMTOWN@東京ドーム
6月7日(火)JYJチャリティイベ@両国
2月8日(火)「Why?」発売イベ@幕張

<2010年>
6月12日(土)JJY@東京
6月6日(日)JJY@大阪

<2009年>
8月22日(土)a-nation'09@東京
7月5日(日)4thツアー@東京ドーム
7月4日(土)4thツアー@東京ドーム
6月20日(土)4thツアー@名古屋
6月18日(木)4thツアー@名古屋
6月7日(日)4thツアー@広島
1月21日(水)3rdファンミ@神戸

<2008年>
11月8日(土)ロッテイベント@韓国
8月17日(日)a-nation'08@名古屋

コメントARIGATO
※ ここの表示,時々反応遅いです

お気に入りサイトリンク
韓国の番組
◆PC視聴できるリンク◆
【K-POP Flash】USTREAM →コチラから

K-POP Flash の放送予定は →コチラ

【KBS】(「MUSIC BANK」とか) →コチラの「2TV」から
その他の言語
日本語
English
中文版
한국어
5人のスケジュール(取りこぼし多々アリ)
ポジキャン展開中☆
↓ クリックで,ポジキャン記事へ。
ポジティブキャンペーン
Twitter
ツイッターやってる方,始めたい方,
気軽に声かけてくださいね~♪
↓クリッククリック♪
匂いを見る少女
★公式サイトはこちら

smellgirl_banner

3Days
★公式HPはこちら
公式HPへ

보고싶다
★公式HPはこちら

公式HPへ

屋根裏部屋の皇太子
★公式サイトはこちら

okprince_banner

☆オクセジャ韓国語講座☆
 ワンセジャ(王世子)/イ・ガク
  王の息子にあたる王位継承者
 ピングン(嬪宮)/ファヨン
  セジャの妃
 イギサ(翊衛司)/ウ・ヨンスル
  宮廷の役職の一つ、王族を守る武人
BLACK LABEL 4
Miss. Ripley
★公式HPはこちら

公式HPへ

成均館スキャンダル
★日本放送公式サイトはこちら

Mnetサイトへ

★公式HPはこちら

公式HPへ


☆ロサのSKKS韓国語講座☆
 ケジプ=女
 サネ=男
 カラン=佳郎(ソンジュンの愛称)
 テムル=大物(ユニの愛称)
 ヨリム=女林(ヨンハの愛称)
 コロ=桀驁(ジェシンの愛称)
 サヒョン=師兄(兄弟子の呼称)
 チョナ=殿下(王様)
 ユセン=儒生(成均館の学生)
 タルクッチル=しゃっくり
 ペクソン=庶民,国民
 ホンビョクソ=紅壁書
  (ジェシン扮する黒頭巾)

from Rosa & Micky
rosa&micky

画像を載せている記事の多くを,パスワードが必要な限定公開にしています。
全てご覧になりたい方は,
メールフォーム(この下にアリ)にてご連絡いただければと思います。
ただし,全く交流のない方からの突然の申請にはこたえられませんので御了承ください。(ブロともも同様です)

心配な方は,一度記事にコメントください。まずは交流から始めましょ*

詳しくは,こちらの記事をお読みください→クリック

当ブログのリンクについてですが,
リンクを貼る前に一言お知らせください。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Avater
ご無沙汰しています、皆さんお元気ですか
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ