From Rosa & Micky
mirotic_micky
※ パスワードが必要な限定公開記事については
サイドバーの「from Rosa & Micky」,
またはこちらの記事へ → クリック
コメントくださったことのある方は,気軽に申請してください♪


2013/2/12 UP♪  「Garden of dreams」

Happy 31th Birthday


他の人たちのように、何かうまい言葉を添えてとかできないので・・・

ユチョンがいつも光と愛で満たされていますように。

2017yuchunBD

お誕生日おめでとう。

ロサ

新年・・・というか新年度


えーっと・・・

あけましておめでとうございます(遅)

新年というより、新年度ですね💦

今年はジュンスが入隊して、3人が転役?して、5人はまだそれぞれの活動ですが、変わらず応援していきます

懸念しているのは、ユチョンさんの、戻ってきてからの活動・・・

やっぱりね、去年のあれこれは影響大きいと思うのですよ

心強く、ファンが毅然としていることが大事かなと

形が変わっても場所が変わっても、月のように彼に寄り添うスタンスは変わらないロサです

2017年賀再

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽


Happy 30th birthday!!


ミッキ、お誕生日おめでとう.*・゚ .゚・*.

一度も会えない一年の中で、唯一のイベントです。

今日はナンチャッテ韓国料理を作って、ケーキを買ってきて食べました。



毎年Twitterのセンイルアイコンはこれw



色っぽいとかオシャレとかカッコイイとか、彼を形容する言葉は沢山あるし書ききれないけれど、このアイコンのようにずっと変わらない、可愛くておちゃめなところが大好きです♡



これからの一年も、彼にたくさんの愛と光が降り注ぎますように。

彼が笑顔で過ごせますように。

あけましたねおめでとうございます


2016年賀

設定し忘れていてUPするのが遅くなりました。


改めまして

あけましておめでとうございます


みっきと会えない1年になりますね。

初めてなのでどう過ごせばいいのかわからず戸惑っていますが,最近はもうずっと1年に1~2回しか会えない感じでしたしね(笑)

とりあえずは2月に「匂いを見る少女」のDVDが発売されるので,それを楽しみにしています♪


みなさまにとって幸せな一年となりますように♡


ファンの幸せが彼の幸せですから|*´Å`)ノ


いってらっしゃい


こんばんは。

ミッキ,とうとう入隊しちゃいましたね。

ただ素直に,さびしいなって思います。

カウントダウン

じぇじゅぺんさんやゆのぺんさんに倣って,退役までのカウントダウンをスマホに設置してみました。

毎日眺めながら,何事もなく健康で過ごしていますようにと,祈る2年間になるのだと思います。


続きを読む

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽


あんにょん


(´Å`)ノ゙ こんちは


6月末から毎週末、DNをおいてあちこち遠征に飛び回りまして。

ゴスペラーズ、SMT、ユチョンのファンミーティングと、立て続けに大好きなアーティストに会えてお友達にも会えて、なんか…もう…

アタシ死ぬのかな?www

ビクビクしてるロサですwww


ユチョンのファンミーティング、昨日が最終日でしたね。

ツイで上がってくるレポを少し読みましたが、みんなのサプライズもあって、泣いてしまったとか。

きっと、みんなの愛をたくさんたくさん感じられたんじゃないかな。

アタシはきっとそんな彼を目の当たりにしてしまったら、受け止めきれずに吐くに違いない(爆)

ので、名古屋で穏やかにバイバイが言えて良かったのだと思います。

(なんかトロッコで回ってくる時や銀テープが降ってくる時、アリーナは皆が移動しちゃって地獄絵図だったとか(;´Д`)

アタシ3階スタンドだったけど名古屋はハコも小さいからよく見えたし、周りの人たちも穏やかだったからホントに恵まれていたのかも!)


かつて、日本に来たばかりの頃を振り返って憂鬱だったと話していた彼が、「日本でデビューして良かった」と言ってくれて、ここまで応援してきたファン冥利につきますよね!

こうして今までのことに一度けじめをつけるという意味では、兵役のために芸能活動を一時休止することにも大きな役割があるのではないかと思います。

公役とか最前線とか内容に関係なく、彼が心も体も健康で2年間過ごしてくれることを祈っています。


続きを読む


ワタクシの直近の予定


皆さんこんにちは!

「匂いを見る少女」,やっぱりシェフが怪しいとにらんだとおりでしたね!←いつの話

ほぼリアタイできたのですが,相手役のシン・セギョンちゃん可愛かったし,ちょっとユチョンがふざけすぎてるきらいもありましたが,とても楽しく見ることができました♪


その「匂いを見る少女」のファンミが来週に迫っていますが。

ジェジュンが入隊して,ユノとユチョンの入隊予定が決まって,ジュンスとチャミも入隊するのはそう遠くないような感じで,いよいよトンペンが暇をもてあます時期が来ようとしていますね。

暇でも,お金使わせる気は満々みたいですけど。


こちらを覗いてくださる方もほとんどいませんが,今後しばらく皆さんと会える機会も減りそうなので,とりあえず決まっている直近の予定をこちらに書いておきます。

もし同じところ行くよ!って方がいらしたら声かけてください♡


7月5日(日)・6日(月) SMtown@東京ドーム

7月11日(土) ユチョンファンミーティング@名古屋




しじぇすになってからホント席運がなくて,ユチョンを遠くから眺める感じでトン活休止かなあという感じ。

まあでも周りがユチョンしか見ていないとか,アタシにとっては苦行以外の何物でもないのでwwwww

こっそり吐いてきます←

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽


Rosa Notes
マウスのカーソルを
写真に乗せてみてー♪
(写真クリックで全文読めます*)

アクセスカウンター
19万HITありがとう☆ (6/5)

今 何人来てくれてるのかな?
現在の閲覧者数: 
プロフィール

ロサ

Author:ロサ


東方神起のユチョンをミッキ,王子と呼んで溺愛しています,自他共に認める がっつりミキペン(ユチョンファン)の ロサ と申します。
名古屋出身,富山在住です。




↑ ドームで王子がアタシをからかったというこの引きの強さ・・・アタシってば「何か持ってる!」←こんな調子w




仲良しな5人が大好きです♪
が,ついユチョンを贔屓した内容になってしまいますw
コメントいただけるととっても嬉しいので,過去の記事へも気軽にどうぞ*


ふわふわロイミ王子ミッキ愛好会 会長(注:自称w)


なお、当ブログにて掲載している画像その他は,全てご本人,または著作権元に帰属するものであり,権利を侵害するものではありません。


東方語録
Anniversary






☆ロサの 生東方神起歴☆
<2015年>
7月11日(土)ALL ABOUT YU
7月6日(月)SMTown@東京ドーム
7月5日(日)SMTown@東京ドーム
2月20日(金)WITH@名古屋

<2014年>
11月18日(火)一期一会@東京
5月16日(金)TREE@サンドーム福井

<2013年>
5月10日(金)TIME@ナゴヤドーム
4月3日(水)JYJ@東京ドーム
4月2日(火)JYJ@東京ドーム

<2012年>
11月23日(祝)FCMEN@横浜
4月28日(土)FCMEN@国立
1月25日(水)TONE@名古屋

<2011年>
10月16日(日)JYJ-ULC@茨城
10月15日(土)JYJ-ULC@茨城
9月4日(日)SMTOWN@東京ドーム
6月7日(火)JYJチャリティイベ@両国
2月8日(火)「Why?」発売イベ@幕張

<2010年>
6月12日(土)JJY@東京
6月6日(日)JJY@大阪

<2009年>
8月22日(土)a-nation'09@東京
7月5日(日)4thツアー@東京ドーム
7月4日(土)4thツアー@東京ドーム
6月20日(土)4thツアー@名古屋
6月18日(木)4thツアー@名古屋
6月7日(日)4thツアー@広島
1月21日(水)3rdファンミ@神戸

<2008年>
11月8日(土)ロッテイベント@韓国
8月17日(日)a-nation'08@名古屋

コメントARIGATO
※ ここの表示,時々反応遅いです

お気に入りサイトリンク
韓国の番組
◆PC視聴できるリンク◆
【K-POP Flash】USTREAM →コチラから

K-POP Flash の放送予定は →コチラ

【KBS】(「MUSIC BANK」とか) →コチラの「2TV」から
その他の言語
日本語
English
中文版
한국어
5人のスケジュール(取りこぼし多々アリ)
ポジキャン展開中☆
↓ クリックで,ポジキャン記事へ。
ポジティブキャンペーン
Twitter
ツイッターやってる方,始めたい方,
気軽に声かけてくださいね~♪
匂いを見る少女
★公式サイトはこちら

smellgirl_banner

3Days
★公式HPはこちら
公式HPへ

보고싶다
★公式HPはこちら

公式HPへ

屋根裏部屋の皇太子
★公式サイトはこちら

okprince_banner

☆オクセジャ韓国語講座☆
 ワンセジャ(王世子)/イ・ガク
  王の息子にあたる王位継承者
 ピングン(嬪宮)/ファヨン
  セジャの妃
 イギサ(翊衛司)/ウ・ヨンスル
  宮廷の役職の一つ、王族を守る武人
BLACK LABEL 4
Miss. Ripley
★公式HPはこちら

公式HPへ

成均館スキャンダル
★日本放送公式サイトはこちら

Mnetサイトへ

★公式HPはこちら

公式HPへ


☆ロサのSKKS韓国語講座☆
 ケジプ=女
 サネ=男
 カラン=佳郎(ソンジュンの愛称)
 テムル=大物(ユニの愛称)
 ヨリム=女林(ヨンハの愛称)
 コロ=桀驁(ジェシンの愛称)
 サヒョン=師兄(兄弟子の呼称)
 チョナ=殿下(王様)
 ユセン=儒生(成均館の学生)
 タルクッチル=しゃっくり
 ペクソン=庶民,国民
 ホンビョクソ=紅壁書
  (ジェシン扮する黒頭巾)

from Rosa & Micky
rosa&micky

画像を載せている記事の多くを,パスワードが必要な限定公開にしています。
全てご覧になりたい方は,
メールフォーム(この下にアリ)にてご連絡いただければと思います。
ただし,全く交流のない方からの突然の申請にはこたえられませんので御了承ください。(ブロともも同様です)

心配な方は,一度記事にコメントください。まずは交流から始めましょ*

詳しくは,こちらの記事をお読みください→クリック

当ブログのリンクについてですが,
リンクを貼る前に一言お知らせください。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Avater
今年は空梅雨ですね
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ